このブログはEspeci1allyの生態を淡々と描いたものです。 過度な期待はしないでください。ってかするな。 PCの画面から10mはなれて見やがれ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明けましておめでとうございますっ

2010-01-06 Wed 16:47
明けましておめでとうございます!

こんにちは!
お久しぶりです~


新年明けてから1日2日はサドンのCW助っ人をやってましたが3日~は最近アラド戦記へまたもどっています~

やっぱり今すっごいFPS以外のオンラインゲームが地味に面白くて・・・
たまーにサドンするけどすぐ落ちて結局はアラドへ!


現在キャラはこんな感じです~
ScreenShot0106_164219785.jpg

剣聖がやっと52になって武器がカイナスになったって感じですね~

まぁSAは月曜日から練習始める予定ですがぶっちゃけ俺はやる気があるのだろうか・・・!
いやまぁがんばるしかないんだけどね

とりあえずSAはOTLが1月か2月にあるみたいですがソレが終わったら引退を考えてます


まだ分からないけど・・・

たまーになら面白いんだけどね・・・

まぁいいや!
今日はこれくらいで~

でゎでゎ
別窓 | アラド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年も@1日

2009-12-31 Thu 01:48
こんばんは!

今年も@1日になりました。

つってももう31日なんで実質今日ですけど!


今日もCW5戦しました~

SS撮り忘れたので報告だけですが。

5戦4勝1敗でしたね~

勝てたのでよかったですb


今日から1月8日までLeafは活動停止の予定です。


まぁ個々に集まってCWとかはやるけどねん!

なので助っ人いけます

Skypeできねぇけどなっ!

誰かPCを恵んでください・・・


そろそろ買わないとな

かれこれ1年くらいこれいってるきがする。。。


まぁ今日はこれくらいで



年越しもおそらくSAです^q^

でゎでゎ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日この頃

2009-12-29 Tue 00:19
こんばんは~

今クラン戦が終わってブログをかきにきました~

友達から二日に一回でも更新しといたほうがいいぞって忠告うけたからな・・・・


今日はクラン戦3戦3勝でした

新メンバーの㍉さんともいい感じに連携がとれてきたのでそろそろ本格的に作戦とかきめてやっていってもいいかなって考えてますb

まぁいままで使ってた作戦に応用してって感じだけどもb


最近DRとOTしかやってないのでPV辺りを重点的にやっておきたいかな。



明日は俺が用事なので練習はなしです~

次は30日から。

そろそろみんなの予定きいてOFFの日決めないとなb


でゎでゎ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いつあるかわからないOTL面子

2009-12-27 Sun 00:15
こんばんは!

今日は自分の戦績をのせます~

マッタク階級あがんないや・・・

少佐のキャラやってるときはさらに長かったんだろうけど中尉は中尉でなっげぇ

ScreenShot_0.jpg

クラン戦績が~!
KDが乙ってる。
まぁ明日がんばろう。


ところでOTLの面子が決まりました!


AR ㍉バイソン
AR 蜜柑箱
AR Espec1ally
SR -Me1t`
SR χ乱崎凶華χ


となりました~!

新しく㍉さんをいれての5人となりましたb
強いARですb

まぁちょっとずつ環境になれてもらってがんばりたいですねb


でゎ今日はこの辺りで~

さいなら~!
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

放置・・・!

2009-12-26 Sat 19:48
いや~こんばんは!

長い間放置してましたすいません。

まぁ理由は単にめんどくさかったのもあるんですけど、


こないだまで




インフルエンザですた。
新型辛かった


もうね死ぬかと思ったy

いやぁこんなんだったしさ(´A`)

まぁ治ってよかったさ!w


もうすぐOTLがあるみたいですがLeafの面子はいまだわかりません。

今日から活動再開するみたいです。

がんばっていきたいです。

次更新するときにでも自分の今の戦績を載せます!


====追記====
OTL面子はきらりんが引退したため現在不明
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | 自由きままに | NEXT
