このブログはEspeci1allyの生態を淡々と描いたものです。 過度な期待はしないでください。ってかするな。 PCの画面から10mはなれて見やがれ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

OMTだったかな?

2010-03-10 Wed 08:06
新しい大会OMTに固定面子ででることになりました~

まぁいつもの面子なのですが・・・

面子のほうは夜にかきます~

ところで


今から4月1日にある入社式を先立って入社案内みたいなのがあるらしく・・・

それにいってきます~10時からあるんだけども、終わった後に14時~16時まで自動車学校です。




すっごい眠たい


もう無理


夜CWできるかな

ということで準備します

別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<OMT面子 | 自由きままに | 明けましておめでとうございますっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自由きままに |
