このブログはEspeci1allyの生態を淡々と描いたものです。 過度な期待はしないでください。ってかするな。 PCの画面から10mはなれて見やがれ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気持ちだよ気持ち・・・

2009-11-19 Thu 00:56
こんばんは~

CW終わって今日記かいてますb

今日の戦跡は4戦0勝4敗

OT 一回
PV 二回
DR 一回

この4試合のうち勝ててた試合が3つっと。

青で4-1まで守った後に全部とられて4-5で折り返し
赤で3本とって負け

このパターンが根強く今日は残った

OTは設置1差

CTLルールならかってたけども事実上の負けですね

PV2とDR1は青で4-1守った後の追い上げ

これをしっかりととめていれば勝てた試合だった。

作戦は悪くなかったし連携もある程度はとれていたが気持ちのもちようなのかな
4-1から必ずとられてしまう
OTだって守っていればもっと楽にいったかもしれない

これが今後のLeafの課題になるのかな

とりあえず明日には直していきたい
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

酸っぱいレモン

2009-11-18 Wed 01:16
今CWを終わり解散してきました~


今日のクラン戦結果

3戦2勝1敗
まぁOT2戦はなんとか勝てた感があった

まだまだ見直す場所が多いと思う
ラッシュ時にgdgdして攻めが遅れてしまってグレで飛んだりって場面が・・・

その中での一戦!
SA.jpg
この試合は中々いい感じにいったとおもう
もうちょい連携がとれればいいかなb

個人的にはもっと俺が頑張らないとな・・・

PVは負けてしまった;
今確認をしてきたけどもうちょい報告をしようってことになりましたね

まぁ今日の反省が次にいかせたらいいとおもう

今日はこの辺りで

お疲れ様でした

おやすみなさい☆ミ

別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ONTへ向けて・・・

2009-11-17 Tue 01:02
CTLが終わり~・・・

結果は2回戦落ちだったみたいですが~

新たに面子をかえてSAONTにでる事になりましたb

面子は
AR きらりん♪#
AR イスレモン
AR Espec1ally
SR 乱崎凶華
SR -Melt*

の5人ででることになりましたb

今回この面子ででるのが初めてでなにもかもがまだ手探りですが、
この面子で得られる物は大きいと思う

このクランでがんばっていきたいとおもった~!

SA内でみかけたら声かけてね☆ミ

んじゃ今日はこの辺りで~!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

CTLを終えて・・・そしてONTへ・・・

2009-11-16 Mon 01:18
今日というか昨日はCTLでしたね~!

まぁ俺はでてなかったがLeafの面子はGブロックに当選したようでCTL出場したみたいです~


結果は


一回戦不戦勝


二回戦9-6で負けてるのかな?


おしかったみたいですね~
個々の報告が少なかったとかで?

まぁ今更いっても仕方ないのでまた次に生かしてもらいたいですねb


まぁ俺は1年半?このSAをやってきて大会にでたことがないのでそろそろでておきたいですね~b


まぁ努力くらいはしてみようかなぁ~


まぁ今日は終わりでb


また明日~b
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

色々あった;

2009-11-14 Sat 16:50
長い間ブログ放置してました;

理由はものすごくめんどかったからです~!

まぁそれも仕方ないよね(・ω・`)

また今日から再開します~

主にかわったことといえば~・・・
お世話になるクランがLeafにかわっただけですかねb
後中尉になりましたっ!


まぁこんな感じだ~・・・




サドン内でみかけたら声かけてねっ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 自由きままに |
