このブログはEspeci1allyの生態を淡々と描いたものです。 過度な期待はしないでください。ってかするな。 PCの画面から10mはなれて見やがれ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サドン~・・・

2009-10-15 Thu 23:56
とりあえず今日のクラン戦~!
今日は2試合今してきましたがこれが一番いいなb




ARを最近使っていてこの成績がやっと・・・・・w
SA.jpg


これはよかったね~
フラグムービーが1つだけあったけどもらいわすれた;;


今度もらっておこう~!




明日はもっとあげられるかな~!
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぬ~ん

2009-10-14 Wed 01:42
今日は午前中まで学校にいってそれから家にかえり~!

サドンアタックをしてですね~!



14時半くらいから彼女と遊んでました~!

といってもグータラねたらゲームしてただけだけどなっ





まぁ特になにをするでもなくだが・・・w

色々しゃべったりしてるかな~

まぁそれなりに楽しかったですよん~!w










そして話は変わって明日は文化祭です~!

ってか今日だが・・・・

フランクフルトを俺のクラスではするらしいがぶっちゃけどうでもいい。

とりあえず教室にこもっておわるのをまってるさ!



めんでぇから!


ってことで今日はお疲れ様でした~!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日から学校~!そして今日KDが・・・・

2009-10-12 Mon 22:40
とりあえず今日悲しい出来事が1つ・・・・





KDが61%にさがったああああああああああああああ!

もうマジでないわ(´A`)

その後KDあきらめてたらTraV!sさんとこんな会話に・・・

TraV!s『クロスカウンターで狩って来い』
俺   『mjk。 もうあきらめてるから61%でいいさ』
TraV!s『ダメだって!!! あきらめんなよ!!(←いってたかしらんが)』
俺   『じゃあいってくるよっ!』

ってことでいってたんですが~やってる間にTraV!sさんがきてまぁ一緒にやってたんだけどもひどいもんだった・・・

でまぁなぜかTraV!sさんとナイフ戦になってですね・・・モンキーでナイフ戦が始まりましたね・・・
成績はこんなん↓
SuddenAttack 2009-10-12 19-19-52-015



んでまぁ終わったときにSupinさんがINしてたので誘ってみたところ

Supin『クロスカウンターやってる。』

とのことだったのでTraV!sさんとそのクロスカウンターへ!

その結果が↓

SuddenAttack 2009-10-12 19-26-37-625


まぁこんなんでしたよ・・・




↑3つ占領っていうね~!
やっぱみなさんうまいのなんのっ!
ついていけねぇわ!



そして明日学校ですね~
しんどい~
今週は文化祭体育祭テスト発表っていうねw

まぁがんばってきますよっと・・・。
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブログ開始~

2009-10-12 Mon 03:50
ブログを懲りなくまた再開します~!
新しいアカを作ったんでこれを主にメインとして活動します~!


よろしく~
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 自由きままに |
