このブログはEspeci1allyの生態を淡々と描いたものです。 過度な期待はしないでください。ってかするな。 PCの画面から10mはなれて見やがれ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

しばらくTOP

2012-07-25 Wed 10:54
このブログはEspec1allyの生態を淡々と描く日記です!



相互リンク Skypeコンタクト随時募集してます~
Skype thisato1

SA内でのフレンドも募集してるので見かけたらどうぞ~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

最近

2010-03-15 Mon 19:47
こんばんはRiaです



最近ですがまずリアルから

ホワイトデーも返せて今日もカラオケにいってきてと充実しており自動車学校も順調に進んでいます

中々充実した毎日だとはおもうんだが!

疲れがとれてるかわからない・・・w

まぁ楽しいからいいかっ


ここからSA


Leafで活動することが決まり最近の練習ではお互いが悪いところを指摘しあいかなりいい感じで進んでいるとおもう

CWの今のレベルの相手なら勝てているのでもうちょい↑の相手を狙って良いかもしれない


ここから個人

最近クラメンのみんななどに冗談とはいえ言いすぎてイルトオモッタ

ついつい口からでてしまうのだからあれなんだが・・・

後は昔からなんだけどウェアなどで調子が悪いときすぐに愚痴を言ってしまう

俺だけならいいんだがVCをしているクラメンに聞こえているときにいってしまうためクラン内の雰囲気を乱してしまっている


気をつけて発言はしていくように心がけてるにもかかわらず昨日もいってしまった

これを気に今日からより一層自分に厳しくしていこうとおもった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

Leaf

2010-03-13 Sat 16:26
どうもこんにちは


結局クランはWhistleではなくLeafを使うことになりました。

まぁ時間がないので当たり前なのですが・・・

またいつかWhistleで大会にでれる日が来ることを祈っています



ところで




最近SAにまた熱をいれだしました


めっちゃ研究してます

なにか良い材料があったら教えてください

でゎでゎ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

今年も@1日

2009-12-31 Thu 01:48
こんばんは!

今年も@1日になりました。

つってももう31日なんで実質今日ですけど!


今日もCW5戦しました~

SS撮り忘れたので報告だけですが。

5戦4勝1敗でしたね~

勝てたのでよかったですb


今日から1月8日までLeafは活動停止の予定です。


まぁ個々に集まってCWとかはやるけどねん!

なので助っ人いけます

Skypeできねぇけどなっ!

誰かPCを恵んでください・・・


そろそろ買わないとな

かれこれ1年くらいこれいってるきがする。。。


まぁ今日はこれくらいで



年越しもおそらくSAです^q^

でゎでゎ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日この頃

2009-12-29 Tue 00:19
こんばんは~

今クラン戦が終わってブログをかきにきました~

友達から二日に一回でも更新しといたほうがいいぞって忠告うけたからな・・・・


今日はクラン戦3戦3勝でした

新メンバーの㍉さんともいい感じに連携がとれてきたのでそろそろ本格的に作戦とかきめてやっていってもいいかなって考えてますb

まぁいままで使ってた作戦に応用してって感じだけどもb


最近DRとOTしかやってないのでPV辺りを重点的にやっておきたいかな。



明日は俺が用事なので練習はなしです~

次は30日から。

そろそろみんなの予定きいてOFFの日決めないとなb


でゎでゎ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 自由きままに | NEXT
