このブログはEspeci1allyの生態を淡々と描いたものです。 過度な期待はしないでください。ってかするな。 PCの画面から10mはなれて見やがれ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

しばらくTOP

2012-07-25 Wed 10:54
このブログはEspec1allyの生態を淡々と描く日記です!



相互リンク Skypeコンタクト随時募集してます~
Skype thisato1

SA内でのフレンドも募集してるので見かけたらどうぞ~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

最近

2010-03-15 Mon 19:47
こんばんはRiaです



最近ですがまずリアルから

ホワイトデーも返せて今日もカラオケにいってきてと充実しており自動車学校も順調に進んでいます

中々充実した毎日だとはおもうんだが!

疲れがとれてるかわからない・・・w

まぁ楽しいからいいかっ


ここからSA


Leafで活動することが決まり最近の練習ではお互いが悪いところを指摘しあいかなりいい感じで進んでいるとおもう

CWの今のレベルの相手なら勝てているのでもうちょい↑の相手を狙って良いかもしれない


ここから個人

最近クラメンのみんななどに冗談とはいえ言いすぎてイルトオモッタ

ついつい口からでてしまうのだからあれなんだが・・・

後は昔からなんだけどウェアなどで調子が悪いときすぐに愚痴を言ってしまう

俺だけならいいんだがVCをしているクラメンに聞こえているときにいってしまうためクラン内の雰囲気を乱してしまっている


気をつけて発言はしていくように心がけてるにもかかわらず昨日もいってしまった

これを気に今日からより一層自分に厳しくしていこうとおもった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

Leaf

2010-03-13 Sat 16:26
どうもこんにちは


結局クランはWhistleではなくLeafを使うことになりました。

まぁ時間がないので当たり前なのですが・・・

またいつかWhistleで大会にでれる日が来ることを祈っています



ところで




最近SAにまた熱をいれだしました


めっちゃ研究してます

なにか良い材料があったら教えてください

でゎでゎ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

OMT面子

2010-03-11 Thu 12:16
OMTの面子が確定され練習が開始しました~


クラン名はWhistle

まぁ100戦無理そうなのでLeafを使うかもしれないですが・・・


面子は

AR
Spiral Ria Kuma
SR
Karen Siliru

です

名前間違ってないよな・・・

まぁいっか


面子はこんな感じ

OMT抽選もれたら俺涙目
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

OMTだったかな?

2010-03-10 Wed 08:06
新しい大会OMTに固定面子ででることになりました~

まぁいつもの面子なのですが・・・

面子のほうは夜にかきます~

ところで


今から4月1日にある入社式を先立って入社案内みたいなのがあるらしく・・・

それにいってきます~10時からあるんだけども、終わった後に14時~16時まで自動車学校です。




すっごい眠たい


もう無理


夜CWできるかな

ということで準備します

別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 自由きままに | NEXT
